魅力。

《過去にメモったまま放置していた文章をアウトプットしとこうシリーズ⑤》

本人とっては当たり前すぎるところが、

周りからしたらすごく魅力なんだけど、

 

当たり前すぎる上に指摘されない(ほめられない)ままきちゃうと

なかなか気付かない。

なんなら欠点だと思ってたりするし。

 

欠点だと思って

それを補おうとして

別の要素を一生懸命出そうとするから、

なんかちぐはぐしちゃう。

 

そのちょっと無理して出してる要素って、

自分の本来の周波数とはちょっとずれてる。

 

でも他者は、ずれてる周波数をキャッチして、

それを素敵だと感じた人、

その周波数に共鳴する人が集まってくる。

 

そんなことに想いを馳せていたら

ふと浮かんできてつらつらと書いたのが、

この記事だった。

 

「赤になりたかった青。」

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。